2012年05月09日

清武がニュルンベルクへ移籍

セレッソ大阪のMF清武がニュルンベルクへ移籍することが決まったみたいです。
清武はJ1屈指の選手。
海外に行ってしまうのは残念ですが、香川のようにドイツで大活躍してほしいですね。

移籍金は、100万ユーロ。
まだまだ安いと言わざるを得ない移籍金ですが、
少しずつ日本人選手の評価が上がってきて、
適正な移籍金をJのクラブが受け取れるようになるといいですね。
清武にはせめて300万ユーロくらいはだしてほしいなぁ。

チャットレディ.jp  


Posted by kou at 03:28サッカー

2010年05月09日

バイエルンがリーグ制覇

バイエルン・ミュンヘンが最終節のヘルタ・ベルリン戦に3-1で勝利し、22回目のリーグ制覇を成し遂げました。
今シーズンは、リーグ制覇するとともにチャンピオンズリーグ決勝まで進んでいて好調ですね。
やっぱり、ロッベンとリベリーが凄いんでしょうか。
バイエルンの試合は全然見てないので気になっているのですが。
チャンピオンズリーグ決勝は見ようと思っています。
相手はモウリーニョ率いるインテルなので難しい試合にはなると思いますが、楽しみです。

チワワ  


Posted by kou at 16:53サッカー

2008年07月14日

アントラーズが首位に!

アントラーズがFC東京に4-1で勝って首位にたちました。
中田浩二も復帰したし、2連覇果たせるかも!
中田浩二と言えば、加藤あいと分かれちゃったみたいですね。
お似合いだなと思ってたんですが・・・

顔やせ
太ももやせ  


Posted by kou at 15:40サッカー