2008年07月30日

宅建ジャン

宅建の受験申し込みしてこないと。
忘れてたよ・・・
やばいやばい。
試験まで2ヶ月半くらいだな。
しっかり勉強しないと!  
タグ :宅建


Posted by kou at 12:13日記

2008年07月18日

迷惑メール

最近、迷惑メールが増えてきて困ってます。
ヤフーメールは勝手に迷惑メールかどうかを判定してくれんですが、重要なメールが迷惑メール判定されていることがあるんですよね。
迷惑メール判定されるってことは送ってきてるサーバーがよくないとか、メールの内容がよくないとかなんだろうけど、どうにかならないものだろうか・・・  
タグ :迷惑メール


Posted by kou at 14:17日記

2008年07月14日

アントラーズが首位に!

アントラーズがFC東京に4-1で勝って首位にたちました。
中田浩二も復帰したし、2連覇果たせるかも!
中田浩二と言えば、加藤あいと分かれちゃったみたいですね。
お似合いだなと思ってたんですが・・・

顔やせ
太ももやせ  


Posted by kou at 15:40サッカー